2012年4月22日日曜日

シングルママVSお子ちゃまたち - 楽天ブログ(Blog)


ブログ機能が変わったの
知らなかったヨm(__)m

諸事情により
ネット接続、解約して
携帯から書き込み中

次男の卒園式が終わり
春からは小学生です(≧∀≦)

最後の卒園式だつーのに
涙どころか
爆笑の嵐

早かったね。
離婚してもうすぐ
3年・・・

モラ一家か脱出して
4年目の春がやって来ます




夜間の尿量は少なくなってきたものの

9歳になる長男のおねしょが
なかなか
なおらず

夜中起こすのも辛くなって

かかりつけの小児科の先生に相談しました。

おしっこ検査の結果

やっぱり「夜尿症」でした


不安と出産

鼻からするスプレー状の薬を処方

効果は抜群

次の日から

おねしょも無くなって

3日目

長男も自身が付いてきたようです


ご無沙汰です

更新サボリがちになっていました。

 

ところで、今日は

いい夫婦の日・・・

 

夫婦やっていた時期もあったけど

いい夫婦って、一体なんだろうね。

どんな人が「いい」って言うんだろう・・・

 


供給しながら、赤ちゃんは震えています

いい夫婦に見えて

実は、家庭内別居みたいな人もいるし

 

プロ野球楽天の人(名前知らないが。)も

愛妻家なんだけど、不倫疑惑浮上してるよね。

 

昔は、いい夫婦目指そうとしたげど

もうコリゴリな私です。

「もー子供もいるから、独身でいいや」って感じ。

(気づいたら離婚してから2年が経っていたよ )


先日、久々にキャラ弁とやらを

作る気になり

予行練習しました


角はウインナーに3つ切れ目を入れましたが

2つだけのほうがよかったかな・・・

帽子は

デコふりかけで色をつけて

顔は、醤油をまぜまぜしました

 



一本の線の様な雲

震災から半年になるけど

地震の予告じゃあないよね…



These are our most popular posts:

ピックウィック症候群 - 意味・解説 美容外科用語辞典

夜尿症は、夜間寝ている時は、抗利尿ホルモンや自律神経の働きによって尿量が減り、 尿を膀胱にためる力も強くなって排尿は少なくなる。しかし、このメカニズムが未熟な ために起こるといわれる。また、精神的な問題や膀胱炎・糖尿病といった病気などが 原因 ... read more

それは…おねしょ!?

タグ / 成人夜尿症. 記事. でSo-netブログ全体を検索する ■用語 成人 夜尿症 [2011/07/21 21:25]. ≫もっと見る α-リノレイン酸 α-リポ酸 いびき うっ血 うつ病 おたふく風邪 かぜ かぜ症候群 かっけ(脚気) がん ぎっくり腰(急性腰痛症) くも膜下 出血 ... read more

成人夜尿症:健康創造塾:So-netブログ

ピックウィック症候群は、肥満のため上気道が狭くなり、肺に出入りする空気の量が 少なくなるのが原因。長期間続くと筋肉のけいれん、全身の皮膚のチアノーゼ、心不全 などが見られるようになる。ディケンズの小説「ピックウィッククラブ」に出てくるジョー という ... read more

夜尿症 - 意味・解説 美容外科用語辞典

大師流小児はりの会九州 手合わせ会(初級・中級) (ももちパレス): 2011/08/27 第9回 熊本県鍼灸マッサージ師大会 痛みと緩和 参加 (熊本県民交流館パレア): 2001/08/21 第3回年輪ピックに向けての講習会in大津 参加(オークスプラザ): 2011/09/05 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿